ランス10 攻略日記

Alicesoftのランス10のプレイ日記です(twitterID:@rance__X)

ランスX プレイログ TURN0(1周目)

基本的にチュートリアルに沿って進めていくだけ

 

最初の仲間はロッキーか・・・仕方あるまいw

おお、サテラもいきなり仲間になるのか!!敏感っ娘♡ これは嬉しい!

聖女の子モンスターは久しぶりに見た気がするハウスセスナースとかそうだったっけ?

宝箱カードからミラクルGET!ランス9で好きだったキャラなのでこれも嬉しい!

そしていきなりのHシーン♡ 本読みながらとは・・・マニアックですなぁ。

 

同じ地域出身の人はメインパーティに複数入れられないのか・・・厳しい制限だ。

そしてかなみちゃん・・・初っ端から困った状況に陥っていることが多いなぁ 樹液をすするな(笑)

 

パーティーは ロッキー シィル ランス かなみの4名体制でまずは行こう!

分岐はできるだけ敵が多そうな多そうなほうを進んでみいる。

経験値はいくらあっても足りないからね!

 

ベゼルアイはふにゃふにゃしすぎててあまり好きじゃないなぁ・・・

 

うっかり5か月コールドスリープっていうのが笑えるw

分岐で目覚めさせてBOSS戦へ!

 

撃破し姫様と対峙するも・・・まあある程度予想通り。

でもちょっとかわいく見えるような気がしないこともないようなこともないよう・・・w

ダンジョン無事クリア!クルックー登場!

これまでの過去作からの登場キャラがさすがに多い!私のような人間には嬉しい限りです!

 

■戦況報告

 あれ??アールコート死んじゃったの・・・?嘘だろ?(血の涙)

 ヘルマンのボドゥ将軍も・・・

 

過去作で思い入れのあるキャラたちが戦死していくのを見るのはつらいものがある…